■ 更新リスト
 それはあなたを殺します
 そしたらなんか庁舎を機動隊がめちゃくちゃいっぱい囲んでるんです
 鳴かぬなら
 ずっと北上さんのことを考えてたんです
 ご主人様、ご飯ほしいのじゃ
 このハゲ!殴るぞ!
 焦らなくていいんだよ
 家まで送って
 重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ
 
 赤だけど行っちまうか
 幽霊が見えることで嫌な思いをしたこと?
 どうしてあたしをもっときれいに産んでくれなかったの?!
 今から命を懸けたギャンブルをやってもらう
 厨二病って本物に会うと洒落にならないね
 お箸は一膳でよろしいですかお?
 公民館の方で嘘つきコンクールってのがやってるみたいですよ
 無重力状態をしばし体験してみてはいかがだろうか
 お知らせリンク
 入院してる間ずっとヒマだろ?
 嫁の祖父が足を骨折して寝たきりになりかけた
 やあマーティー
 俺ん家、いつでも自由に来ていいぜ!